星子のメイプる日記帳

基本的にメイプル日記( ̄▽ ̄)b、たまに別ゲーなどに浮気します。。。 浮気者じゃないんだからねっ!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実際やられると・・


最近の趣味はランニングです


。。。



すっかり更新忘れてた( ̄Д ̄;;



最近忘れっぽいなぁ・・歳か・・・




星風こと星子でう(`・ω・´)



さてさて、最近はですね


土日は外にばかり行ってます(´・ω・`)

カラオケとかボーナスでたんでショピングとかーw


最近ディズニーとかにも行ってきたよっ!


なんとなくでドライブとかもしてる最近の自分・・・


でもね・・・なにか・・・足りないんだよ・・・うん。



会社の付き合いも多くなってきてさ・・・

なんか大人になるってこんな感じなのかなーって思う今日この頃・・・(´・ω・`)


・・・・




一言で言うとさ・・・・





すんげー暇


なんだろうね・・・いや、まぁ、とりあえず予定はあるんだけどね?


なんだか充実してない感じが・・・ねぇ?

もうちょっとこう・・・夢!!!

ってかんじの目標見たいのがほしいよね(`・ω・´)



仕事も慣れてきたし、新しい趣味とか遠出でもしてみようかなと思う最近!!!



さて、メイプル・・・




うんとね・・・?

えっとね・・・



初めてPS抜きされました・・・



いや~・・・

実際にやられると腹立つねぇ~

メイプルIDではなくネクソンID抜かれたんでPだけ持っていかれたんだけど・・・


なんだろう・・・

そうやって生きてる奴の事を考えると気持ち悪くなるよね・・・


よくもまぁ平然と人のもの盗めるよねぇ~・・・(´・ω・`)




ちょっとイライラム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ ってしながらの更新になりますw

なぁに、どうせサクチケとペット蘇らせられる分だけじゃないか!!!www



じゃないか!!・・・




じゃな・・・いか・・・




じゃな・・い・・・・



む・・・・





ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ



いやね?

んまぁ、たかが1kp前後さ・・・


だがね・・・


盗むってのが許せんのだよ!!!うん


盗みはダメ、絶対。


皆!!気をつけようね!!!




う~んw

ネタがないやw

ネタ募集!!w

コメしてくれたら面倒でなかったら要望に答えるよっ!!!



それじゃ、ノシーw


~コメ辺~


あぐりc>  笑うなしっ!!
       俺は認めたくない・・・!;
       ・・・楽しそうでなによりです(_TдT)

シャクc>  読んでるw読み始めたら止まらなくなちゃってw
       ユイが一番可愛いと思う俺ってやっぱり・・・ry・・・
       キリト『は』イケメンだよね~-w-
       早く戻ってきなされ~(´・ω・`)俺は非リア充なんですぜ。。。

賢s>    いまだに趣味みつからないのです(´;ω;`)
       見つけるのってやっぱ大変ですよね;
       ボッチで映画は俺には踏み出せない1歩が。。。
       ドライブはよくしてますw走るのは結構好きです^^w

斬りc>   ・・・シンデレラ・・・
       ボス戦は誘ってくれればいける範囲で行くよっ!
       どんどん誘いよろーw
       IN率最近悪いけどw
  1. 2012/07/10(火) 21:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

うがぁあああ・・・

最近言われたこと


友:お前ってさ~

俺:ん~?

友:座ると身長高いよねwwwwwwwww

俺:・・・




どうも(´・ω・`)

星風こと星子ですん




いや~・・・

最近いつにも増して暇なんですよ~

ってか、まぁ・・・

暇つぶしならいくらでもできるんですがっ!!


ゲームしてると『こんなことしてていいんかなぁ・・』とか


外に遊びに行ってても『1人だとつまらねぇ・・・』など・・・



なんか情緒不安定@@?見たいな感じw

やってて生きてる!!
って感じの趣味ほしいよね!!


ってことで最近無意味にランニングしたり、興味ない店に行って見たりと・・・


新しい自分探ししとります(´・ω・`)



とりあえず生甲斐がほしいのですよ!!


んまぁ、こればっかりは人に聞けたりしないので自分で見つけようとおもいますけれども(´・ω・`)


なんだか憂鬱な毎日を過ごしている今日この頃(_TдT)


さて~メイプル~


最近チャット民!

ファントム実装してから(実装する前からもだったきが・・・)なんか狩りとかが面倒でしてね・・


ファントム97で飽きてからはずっとINして放置かチャットしかしてなす・・


なんだか、新職やスキル改変に疲れてきたのかもしれないの・・・

そろそろ世代交代ってことかぁ~ねぇ~


んまぁ、ボスとかは誘われればいくんだけどねぇ~(移動が面倒でなければ)



んまぁ、最近はこんなところかなぁ・・・

今も暇しながらの更新ーw-;


リア充になりたす(´・ω・`)

それじゃー、次回の更新まで~

オマケ~
結果えぇ・・・


新規キャンバス




こんな結果認めない!!!!


がほとんど当たってるので泣きたくなる。。。




シンデレラってなんやねん・・・






~コメ辺~


シャクc>  学生の時代なんてあっという間だよ~!w就職するとさらに早くて困るけど・・
       もうオジサンですがっ!!
       小説はSAOは7巻くらいまでなら呼んだよwキリトkイケメン過ぎです(´・ω・`)
       聖剣の・・・ってのは知らないかな@@;機会があったら読んでみるねw 
       ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

あぐりc>  俺もたまには更新しますよー(´・ω・`)
       俺はそんなにエロくなーーーーー・・・なーー・・・な・・・い・・分けないでしょう! 
       下ネタカモーン(`・ω・´)!・・・ごめんなさい、調子乗りました

斬りc>   紳士・・・なはず・・・
       ファントム最初はたのしかったけど4次しないうちに飽きが・・・w
       最近はチャット民だからボスとかは逆に誘ってほしいw

  1. 2012/06/11(月) 15:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

なんとなく更新




(´・ω・`)









コンナノゼッタイオカシイヨ(_TдT)



どうも~

紳士の星風です~!!(`・ω・´)



・・・


いやぁ~・・・





そんな蔑む視線でみないでくださいよぅ(・ω・`;)






ちょっとメイプルの流行っぽいことかきましょうかねぇ~



30日に盗賊英雄のファントム実装やね~w



あんま興味ねぇ・・・(戦士じゃないので)

以上


ぶっちゃけこれ以上書くとね




何でスキルパクれるんだー とか、
冒険家の個性を潰しやがってー とか、

HR最大の魅力のコンボアタック回しながら戦ってんじゃねぇぞ!!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
盗賊の英雄だからって調子のりやがってテメーそのうちアプデで・・・ry



・・・







とまぁ、HRを愛している自分にとっては目障りなことこの上なく・・・



ファントムに対してのグチだけで記事が1つ出来てしまい

それでは本当につまらなくなるんでスルーします(´・ω・`)





さてさて


メイプルはここらへんで


最近ね


ニコニコでクトゥルフ神話のゆっくり実況ってのにはまっちゃってねw


TRPG(テーブルトーク・ロールプレry)っていうらしいんだけど


結構面白かったw




なんだかおくが深い気がしてちょっと見入っちゃってたw



ちょっとグロッキーとかオカルトなのが苦手な人は無理かもだけど・・・



詳細が気になった人は見てみてね!

説明が設定作りこまれすぎてて何説明したらいいかわからないです。。。








なにか面白いもの(ゲーム・小説・動画・・・)知ってる人いたら教えてくれると嬉しいな!w


家にいるとき暇すぎて・・・何をしたらいいか分からなくなってきたんで・・・





以上!


それでは
次回の更新まで~w



コメ辺

コメくれた方
前回、前々回するのわすれてたり出来なかったり出ごめんなさい;;
今回からは返します!w


らんs>   最近会えてないね・・・
        これでもちょっとはINしてるんだけど・・・;;
        リンク・・・そのうちもらいに行きます!w

ナツc>    気ままの更新でご覧の通りの有様なんだけど・・・w
         一応やってたんだよ!wこれからもよろしくねw

あぐりc>   ゲヘヘh・・・、エロパワーさいこ-!!
         ・・・俺そこまでヘンタイじゃないんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
         心配してくれてありがとw

賢s>     さりげなく見てたんですね@@;!?
         最近みんなのIN率がががが・・人のこと言えないですが・・・^^;
         そのうちまた集まれたらいいですねw引退はしないんでまってますよ~w

斬りc>    色々、ご心配おかけしました;ってかレベ上げはやいよぅ(´・ω・`)
         PC変わったならホンテとか行こう!wCjkmとかもねw
         お誘いまってます・・・w

シャクc>   心配かけてごめんね^^;もう大丈夫w
         中学ももう終わりなのかぁ・・・、出会ってからもう3年近くになるんだね@@;
         残りの学校生活も楽しんでねw
         もう、15歳になるんかぁ・・・大人になってきたねぇ(´ω`)
         
  1. 2012/05/25(金) 18:35:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

忘れてた( ̄▽ ̄;)


さて

おひさしゅうございます(・ω・`)


星子こと星風です( ´∀`)/~~



会社でゴタゴタしてたりと更新だいぶサボっちゃったね…w


と言うのもなんかさ、
inしてもやることなくてスグ落ちちゃったり、inしないっていうのがほとんどでさ
最近メイプルやってないからなんよね( ̄~ ̄;



土日なんかは家に居たくない気分になって買い物行ったり、誰かと遊んだりと
リアルで遊ぶことが多くなって来たのよー(それでも出来ないものは出来ないけど…

何が出来ないのかはご想像にオマカセ(´・ω・)




ちと話がずれたね(^^;)


つまり、全然更新してないのにネタがないわけなんです!!


と言うことで、メイプルネタっていう縛りを解こうかなと思います(*^-')b



………んまぁ、正直つまらないブログになるだろうし、気ままに更新だから読むひともいないだろうけど

それでも日記感覚で更新して行こうと考えてます。


それでも(*^-')b

って方はみにきてねw



勿論メイプル引退………しないと思う…多分だけど!!

だからメインのERO星風……


っとms

H ERO


この変態め
と思った方は一回戻るを押しましょう(・ω・´)




ヒーロー星風に会ったらかまってあげてね( ̄▽ ̄)b

それでは次回の更新までw


BYE-BYE(*^ー^)ノ♪


  1. 2012/05/17(木) 12:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お知らせ

といってはあれなんですが…


会社がスト騒ぎになってしまいましてね…


IN激減&更新率が非常にすくないこのブログもしばらく更新できないようなきがします(;_;)/


もうしわけない……


ちょっと余裕なくなってきてます…


コメ辺は次回で;;
  1. 2012/03/31(土) 12:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
